馬鹿につける薬

東海岸在住日本人のblog

We are making progress-2020/08/13

ちょっとずつではあるが、自体は好転しつつある。

ここまで散々、アメリカのシステムに打ちのめされてきたので、まだ楽観するのは早いと脳内で何かが期待するな期待するなというふうに訴えかけて続けているのだが、今日こちらに来て一番の進捗が会った。

それと同時に、職場に行くようになって、嬉しい悩み?も増えるようになってきた。非常に健康的。こんなことするために米国に来たわけじゃないのにな・・・。からこれをやりに来たんだよな。という感じに。

 

見てくださっている方にはなんだこのブログ。という印象をよく与えたかもしれないが、非常に良い状態になってきました。応援ありがとうございます。

 

ちなみに、タイトルは今日報告をした秘書さんから送られてきたテキストである。バックアップしてくれている皆さんにも心から感謝したい。