馬鹿につける薬

東海岸在住日本人のblog

トップ固定記事

私、とある大学で去る3月25日に博士号を取得したものです。Seraと名乗っております。

 

当初4月からアメリカの研究所でポスドクをやる予定だったのですが、野良の博士となってしまいました!こんな例が他人の役に立つ日が来るかは分かりませんが、とりあえず、アメリカまでに無事にたどり着くか、諦めて新しい進路に到達するまでは毎日亢進をしてゆこうと思っています。

 

資金繰り after COVID-19 カテゴリー

一つのclinical reportとして、書き留めて置こうと思います。

 

また、新聞やhead line news, articleはあまり引用が引かれていないので、日々のニュースでソースは何なんだろうな、と思った疑問を解消していこうかなと思ってます(博士っぽい?)。 →

FC after COVID-19 カテゴリー

 

 

いいねやコメントは大変励みになります。叱咤激励などあったらぜひお願いします!